2013年11月11日月曜日

UGG

姉からUGGのショートブーツをもらいました。
あったかくて履き心地が最高にいいです( ´ ▽ ` )ノ
歩きやすいし足が疲れない♪
やっぱり高品質のものは良いですね。d(^_^o)
去年買った980円のブーツとは大違いです(^^;;安さに惹かれて買ったのですが歩きづらいしそのブーツは底がスレて壊れました(*_*)

あったかい黒いムートンブーツが欲しかったので神様に感謝!姉に感謝!です(^○^)
今年の冬はあったかく過ごせそうです。
UGG+エスキモーダッフルコートがあるので真冬でもへっちゃらです*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿